だるい。

とにかくカラダがだるい。
やらなきゃ、と思っても動けない。

昨日も彼に夕飯を作ってもらってしまった。
申し訳ないと思いながらも...
おいしい中華丼だった。


食欲はないみたいだ。
薬のために何かをお腹に入れなくちゃ、という感じ。
日中ひとりでいるから余計かもしれない。
 

気分転換にシャワーを浴びた。
あとはお洗濯。


今日も微熱。36.9℃。
頭が重くてカラダが痛い。
でも風邪ではないと思う。
たぶんルボックスの副作用なんじゃないかな。
本などで調べたら基本的には副作用も軽く安心な薬だとあった。
ただ慣れて効き始めるまでに1週間くらいかかるとのこと。
早く薬に慣れたい。


今日は嬉しい出来事があって
MACいじりをしたいのだけどどうも進まない。
座っているのもつらい。
目も痛い。
焦っちゃだめだ。


いいものを創りたいからゆっくり時間をかけて
調子がいい時に少しずつ進めよう。