2006.04.18.medicine。

ルボックス 75mg/daysソラナックス 0.8mg/daysロヒプノール 2mg/daysマグラックス 1320mg/days頭痛時・不安時 デパス 1mg頭痛時 ボルタレン 25mg 便秘が酷いコトを話してオクスリ追加。 どうやら胃薬の効果もあるらしく胃薬がなくなった... ちょっと不安... でもど…

2006.04.08.medicine。

ルボックス 75mg/daysソラナックス 0.8mg/daysロヒプノール 2mg/daysムコスタ 300mg/days不安時 デパス 1mg頭痛時 ボルタレン 25mg デパス 1mg ルボックスが夜50mgになった。 それからだいぶココロは安定している感じ。ただ眠気は消えず...あとは便秘が酷い…

2006.04.01

ルボックス 50mg/days ソラナックス 0.8mg/days ロヒプノール 2mg/days デパス 1mg ムコスタ 300mg/days ボルタレン 25mg

だるい。

とにかくカラダがだるい。 やらなきゃ、と思っても動けない。昨日も彼に夕飯を作ってもらってしまった。 申し訳ないと思いながらも... おいしい中華丼だった。 食欲はないみたいだ。 薬のために何かをお腹に入れなくちゃ、という感じ。 日中ひとりでいるから…

力が。

カラダの力が抜けている感じ。 寒気もする。 37.0℃。 カラダが重く感じて寄り掛かったり 横になっているのがラクみたいだ。 ムカムカして胃薬を2回。 なにか食べなきゃ、とムリにスープを口にしたからだろうか。 横になっているとウトウトして リアルな夢を…

ムカムカ。

胃薬効かず。 とりあえず横になる。

ぼっーっ(´ρ`)。

横になって寝る体勢を作るとロヒプノールで結構すぐに睡魔。 眠りにつくのは早い。 ロヒプノールになって2日。 5:00am頃一度目が覚めてそこからうとうとして7:00am頃起きる。 これが続いてる。 まぁ、普通かな。 でも目が覚めて動き出せるんだけど 気分は…

処方2日目夜。

昨日処方されてから食事後すぐ朝の分を飲んで胃の不快感。 それから眠くなってお昼寝。 これはたぶんルボックス。 あとはわりと気分はよかった。 一応不安なので市販の胃薬も飲む。 寝る前のロヒプノールは今まで飲んでいたサイレースを扱っていないとのこと…

転院:2006.03.25.sat。

始めての女性の先生。 相性はまだわからないけど安心感はあった。確実に。カウンセリングみたいに 『どういうときにそう思うの?』 『なんでそう感じると思う?』とか 上手く導いてくれてる気がした。 今日は初診だったからお薬も様子を見ながら、ということ…